FC2ブログ
~結構当たりやすい!~
売買掲示板をご覧ください ←売買掲示板を是非ご活用ください

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺に何の恨みが

何だか最近知らない人から家電に電話がかかってくる

奴が名乗っている名字自体は知り合いにいるのだが
そいつに家電番号を教えていないのだ(声も全然違うしねぇ)

そいつはなぜか頭が少々弱い人のようなしゃべり方というか
狙っているのか知らんのだが妙に色気のある喋り方だ(昔のキャバクラというかスナックのママ風だ)

今日も電話が鳴りどうせまた変な新興宗教団体の勧誘かパチンコの説明会の電話だろうと思って取ってみたらまた奴だったのだ

奴「yudai君?いますぅ?」
僕「あっはい僕ですけど・・・?」
奴「あっyudai君??」
僕「ええまあ」
奴「最近うちの店にこないじゃな~い。たまには来てよ。サービスするしさ」
僕「え?はい?何ですか?」
奴「だからぁたまにはうちの店に来てよってば」
僕「俺そんな店知らないんすけど?」
奴「もうイヂワルせんといてや(なんでここだけ関西弁なのだ)」
僕「・・・(何なんだよ。俺が何したって言うんだよ)」
チン(電話の切る音ね。今時チン何て使わねえよなぁ。)

まあこんな感じでいつも終わるが不思議とまた電話がかかってくるのだ

どうやら誰かがどこかの店(何の店か今度聞いておこう)で俺の名前を使って(電話番号まで!!)出入りしているようなのだ
電話がかかってくると言うことは相当行っているのか?

とにかくこういうことはやめて頂きたいものだ
しかし面白いので許す(笑)
スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
~オススメ優良出会い系~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。