~結構当たりやすい!~
売買掲示板をご覧ください ←売買掲示板を是非ご活用ください

2005-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたも社長にならないか?

いつの日か、ネットショップをオープンすると言っていたと思うが

実はもうAmazonとYahoo!オークションにてネットショップをオープンしている
売り上げは好調だ(IDは秘密)


ここ2週間の売り上げは約12万円、利益はまだ5万円弱ぐらいだが、出だしとしてはまずまずではないだろうか?(8割ぐらいはYahoo!オークションによる売り上げ)

ショップを立ち上げたことにより、週2で「ある場所」で売れなくなった在庫品を安く買い取っている(今の売り上げは全額出資する予定)
結構楽しいですよ
ボクはどうやらお金稼ぎが向いているようです
昔からお金には執着していたので(イヤらしいですが)

それによりバイトもやめました(バイトしていた時よりおいしいんじゃないか)
目標は1ヶ月売り上げ100万円、利益は30万円ぐらいを考えています

いづれは自分のHPで販売もしたいのですが、HTMLの技術もないし
情報系のゼミにいながら、これだもんな・・・駄目だ
ついでに卒論もヤバイよ

スポンサーサイト

なんっちゃそれ!

今月まだ4回しか更新してない・・・

バカボーンバカボーン
なんっちゃそれ!

何とまあ

カスペ!交通トラブル100連発 違反者に熱血芸能人が緊急直撃SP!を見た方はいますでしょうか?

何とこの番組中、私の住んでいる地域が映し出されたのです!!
商店街の自転車の違法駐車の所なのですが(見た方いるかな)
何とその商店街が自分の最寄りの商店街だったのです(歩いて10分ぐらいだ!)

いつもあんな感じなので、気になっていなかったのでビックリです(邪魔だなぁとは思っていたが)
普段歩いているとそれほどって感じですが、画面を通してみると凄いですね
家族みんなで「えー!我孫子(あびこ)や!!」と叫びましたよ

ボクはちゃんと有料駐輪所に止めてますけどね

鬱になるよ

白血病ってのはやっぱり怖いですね
ガンの中でも血液のガンいわゆる白血病は一番治らないみたいですね

本田美奈子さんご冥福をお祈り致します
あなたのアルバム私持っております

街は色づいていく

街ではもう、クリスマスの準備が進められていますね
何だかんだで、あの白と赤にはやられますね

それにしてもあの白と赤の服を身に纏ったサンタクロースってなんで皆揃いも揃って爺さん何でしょうか?(コカ・コーラ社が作ったと言われたらそれで終わりだろうけれども)
絶対若い人向けのお仕事だと思うんだけど
爺さんの余生の楽しみなのだろうか?(フォッフォッフォってあんた)


で、話は少し変わるが
日本人はクリスマス、正月と大変だ
それまで、一度も教会に足を運んだこともないのに
12月24日になるとここぞとばかりにクリスチャンになりすまし(本当のクリスチャンはプレゼントなど貰わないぞ、馬鹿者)
そして1週間後の1月1日元日には仏教徒になる、もしくは戻る(クリスチャンは初詣になど行かないぞ、大馬鹿者)
この傾向は無宗教の人、もしくは軽い仏教徒に多いようである

キリスト教は世界的に見れば世界一の宗教団体でしょうが
日本だと違う
日本人は仏教徒が主である(キリスト教信者なんて人工の1%もいないでしょ?多分だけど)
なのに、何故キリストの誕生日を祝う?
親の誕生日もろくに祝わないくせになぜ、信仰もしていない、お前らにしてみたらただの教科書に載ってるぐらいの偉人の誕生日を祝うのだ?
「ただ楽しんでるだけだし~」とか、本当のキリスト教徒に迷惑だし、失礼でしょうが

もし本当に神だの仏だのキリストだのいたとしたら、こんないい加減極まりない民族を救うでしょうか?
私なら救わない




・・・とクリスマスもお正月も小学生以来何も良いことがない男の僻みでした(クリスマスはわかるが、お年玉もないってどーいうことよ?)
みなさんすみません

余談ですが、これと同じような内容を中学3年の時に年賀状に書きまくり(本当に端から端までまるで論文の如く書いてやった)、貰った子の親から苦情の電話を頂いたことがあります(しかも、表面のクジの所にも「当たらないでしょー」だのと落書きをしたり、表面に変な絵を描いたりで悲惨)
あー出さなきゃ良かったなと今でも後悔しています

アーメン南無

何てこと

何てこと

風のハルカが面白い
MEGUMIの演技は下手だなぁ・・・変な関西弁だ

しかしヒロインの子がB級アイドルグループの一人だったとは知らなかったよ
美人ではないけれど愛嬌があって良い
のほほんとした顔で良い
このページのトップへ
~オススメ優良出会い系~
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。